トップページ > トピックス > 平成24年度かたばみ会総会・懇親会を開催いたしました






トピックス

平成24年度かたばみ会総会・懇親会を開催いたしました

(2012年10月 9日)

平成24年8月15日、ANAクラウンプラザホテル宇部にて、「平成24年度かたばみ会総会および懇親会」を開催いたしました。今年は平成3年(1991年)卒業生が幹事を務めました。

今年のテーマは「思い出し笑い~みんなの笑顔に会いにいこう~」、ご来場いただいた皆さんが「あの頃」の思い出話に花が咲かせ、会場が笑顔で溢れるように、という思いをこめました。

総会では公益法人改革について説明された千葉泰久・かたばみ会会長。

「友情の鍵」を大谷英治 委員長から浜野直人 次期実行委員会・委員長(平成4年卒)へ引継ぎ。

懇親会のオープニング、「宇部太鼓」によるパフォーマンスを披露。

今年は会場レイアウトを大幅に変え、料理コーナーをホール中央にしました。

初採用、野球場さながらのビールサーバーサービスも好評でした。

今年はスタッフTシャツを、総会記念グッズとして販売しました。背中には同窓会でよく耳にする4つの方言がプリントされたもの、おかげさまで250枚即日完売でした。
ありがとうございました。

皆さん、いろんな「思い出し笑い」ありましたか?

最後は元気よく校歌を歌いました。

ご来場ありがとうございました。

同窓生の皆さまに支えられて、無事今年のかたばみ会総会・懇親会を終えることができました。
本当にありがとうございました。

このページの先頭へ